人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺技は【三日坊主】!なんにもない日も人に言いたい事件が起きたりするかも・・・・


by katoooooo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

7年前の3月14日。
加トゥとボン、結婚。
籍を入れるだけの質素な結婚。

全く同じ日、偶然当時好きだった中西圭三が某女優と結婚したのが嬉しかった。
でも彼等、すぐに離婚しちゃったな。

3・4年前の結婚記念日にはボンが家の目の前で交通事故起こしてたっけな。

え~……っと……。
ホワイトデー&結婚記念日のこの日。
何もプレゼントされた事がないなぁ(泣
今年も何もくれそうにない雰囲気。
ボン曰く

「こんなにもボクの大きな愛を毎日プレゼントしてるじゃないか!」(後、爆笑)

横っ面殴ってやろうか!

それでも。
カワイイ子供たちにも囲まれ、加トゥ、幸せです。

あぁ。また今年も何も貰えないことに妥協しちゃってるよ。
by katoooooo | 2005-03-14 09:52 | 自分のこと